このサイトについて

このサイトは、退園させられた保護者による情報提供サイトです。

HPやチラシなどを見て、厳しく鍛えてくれる幼稚園だと信じて入園させたのに実態は・・・。

幼稚園の在園期間は短いです。
その期間だけ辛抱すればいいのかもしれません。

だけど、自分の子だけが助かればそれでいいのでしょうか。

この園のネット情報はいい情報だけが残り、園に都合の悪い情報は即削除される傾向にあります。
これでは、保護者は偏った情報だけで大切な子どもたちを入園させ、後悔することになります。

もちろん、中にはすばらしい教育もありますし、子どもたちの笑い声も聞こえてきます。
しかし、今日の日本では通用しないような教育方法やしつけ、不透明な会計がなされております。
自分に火の粉が降りかからないと気づきません。

どうか、このサイトがこれから入園を考えておられるご家庭に届きますように。
そして、泣き寝入りを余儀なくされている保護者様には仲間がいることをお届けできますように。
不当に退園、退職に追い込まれたみなさまからの情報、協力お待ちしております。

ひとりで悩まないで!団結しましょう!

当サイトは右とか左とか思想に関することを攻撃するものではありません。
日本の未来を背負う子どもたちにまっとうな教育を受けさせることができる社会を目指しています。

広告